ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月25日

きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇

ご訪問頂きありがとうございます。

泉州たまねぎの泉たまです。m(__)m

早いもので10月も後半に差し掛かり、今年も後2ヶ月ちょっと

ブログはサボってましたが、今年はここまで26回の出撃となりました。


今回は和歌山にある無料のキャンプ場でのグルキャンです。
(申し訳ありませんが、キャンプ場の正式名称や場所の公開は控えさせて頂きます)

ここのキャンプ場は無料なのに素晴らしいです。

ただ我が家からは、ちと遠いです。

何がいいかって
きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
キャンプ場のすぐ横に整備されたプールの様な川があります。
これは夏場、子供が喜びますね。
水深も30cm~50cmとチビッコ向き


そして
きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
すぐ傍には温泉もあります。
これはおじさんには嬉しいですね。


極めつけは
きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
キャンプ場に併設の公衆トイレが、もの凄く綺麗
水洗でウォシュレット付
壁に落書きなんて一切ない。

無料のキャンプ場なのに、僕の周辺にはこれほど充実したキャンプ場はないですね。

そんなキャンプ場にブロ友のjalan melastiさんと友人の学ぶーやんさん、ランディさんにお誘い頂き、夫婦で行ってきました。



きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
先ずはお約束の乾杯~

jalanさん、お久しぶり
学ぶーやんさん、ランディさん初めまして~



きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
この日は雨なんで、サクッとケシュアで



きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
jalanさんはNORTH幕、ランディさんと学ぶーやんさんはMSR幕をシェア


宴幕は要りません。
何故なら10人位で利用出来る東屋もあるんです。

暑い日、雨の日も安心です。


きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
jalanさん達は午前中から楽しんでられてたので、僕が現着した夕方には、料理がずらずら~と

他にも写メ撮れてないものも沢山



きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
お酒も数種カクテルなんかを用意して頂き、何だかBARの様です。




きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
美味しく食べて
楽しく飲んで

23時頃には、みなさん酔いも回りお開きです。

雨音を聞きながら、おやすみなさい。

(*´~`*)..zzZZ






おはようございます。\(^-^)/

翌朝はお天気も回復し





きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
肌寒い朝は温かい和そばにノンアルで乾杯






きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
jalanさんに食後のコーヒーを頂き

雑談を交えながら撤収開始





きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
最後に記念撮影

楽しかったですね。
またやりましょうね。



お世話になったキャンプ場に感謝して
きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇
キャンプっていいよね。

↓ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
どーむびれっじキャンプ場◇2016/11/05~06◇
志摩オートキャンプ場◇2016/10/29~30◇
久々にブログアップです。
紀美野のかみふれあい公園キャンプ場◇2016/05/03~04◇
八滝ウッディランドキャンプ場◇2016/04/16~17◇
どーむびれっじキャンプ場◇2016/04/09~10◇
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 どーむびれっじキャンプ場◇2016/11/05~06◇ (2016-11-09 18:56)
 志摩オートキャンプ場◇2016/10/29~30◇ (2016-11-01 18:54)
 久々にブログアップです。 (2016-10-13 19:52)
 紀美野のかみふれあい公園キャンプ場◇2016/05/03~04◇ (2016-05-10 09:33)
 八滝ウッディランドキャンプ場◇2016/04/16~17◇ (2016-04-21 18:03)
 どーむびれっじキャンプ場◇2016/04/09~10◇ (2016-04-14 07:47)


削除
きのくにキャンプ場(仮称)◇2016/10/22~23◇