ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月18日

キャンプ妄想あれこれ

ど~も泉たまです。

休日はお買い物ついでに、ぶらっとお出かけ

実際に手に取って見ていると
キャンプの妄想があれこれと膨らむばかり



キャンプ妄想あれこれ
魅力的なギアが所狭しと


キャンプ妄想あれこれ




キャンプ妄想あれこれ




キャンプ妄想あれこれ



キャンプ妄想あれこれ



キャンプ妄想あれこれ



キャンプ妄想あれこれ



キャンプ妄想あれこれ



キャンプ妄想あれこれ



キャンプ妄想あれこれ



キャンプ妄想あれこれ



僕の散財は…







キャンプ妄想あれこれ
これだけ(笑)

貧乏ですから(^_^;)





キャンプ妄想あれこれ
アウトドアショップ Orange

和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺488-4
0736-20-1329

open 11:00~close 22:00
定休日 木曜日

店舗情報、店内撮影はスタッフの許可を頂いております。

キャンプっていいよね。


↓ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
休日の暇潰しに
冬支度
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 休日の暇潰しに (2016-02-11 17:44)
 冬支度 (2015-11-02 18:53)

この記事へのコメント
ゆっきいさん
コメントありがとうございます。m(__)m
アウトドアショップ Orangeは2年前位に出来たらしく、度々近くのキャンプ場等に来てたんですが、京奈和道が開通してからは一般道走る事が無くなったので全く知りませんでした。
店は小さいですが、普段ネットしか目にしないものが実物みれたり、欲しいギアがあれば相談したら取り寄せなんかもしてくれると思います。
場所的に微妙なんで、機会あれば行ってみて下さいな。
Posted by sentamasentama at 2016年01月20日 07:15
こんばんは〜(≧∇≦)

和歌山にそのようなアウトドアショップがあるとは知りませんでした>_<
ググってみましたが・・・
結構遠いですね(^^;;

頑張って一度行ってみたいと思いますo(^▽^)o
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月19日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ妄想あれこれ
    コメント(2)